2022年3月16日水曜日

Randy Gregory

NFLの試合はデンバーしかほぼ見てない僕的に
今のランディーグレゴリーにこんな価値があるとは知らなかった。
サスペンションがあーだの、こーだのって難しい選手じゃねぇのかよと。

そんでも別候補のChandler Jonesは30過ぎと
将来的な柱としての計算は立たず、自前のブラッドリーチャブも怪我ばかりで
契約延長する価値があるかどうかは今のところ未知数。
と考えると多少は致し方ないとこだが…問題児に支払う額にしては
ボチボチ不安を覚えるギャランティーだなと。
ダラスも忍耐に次ぐ忍耐だから裏切りもん扱いもわからんでもないね。

俺は彼をドラフト当時にD1と言われながらやる気がないと毅然と批判して
見事にドラッグテストに引っかててスリップした
経緯をよく知ってる当事者なんで
大金貰ったらサボり出すんじゃないかとまぁまぁ不安。
なんとなくダリルガードーナーを思い出してしまう。

DJ Jonesは大学時代は知ってるけどプロ入ってからは一切知らん。
キムディーチとかスピークスの横で地味に活躍してたやつやろ。懐い。

ブリッジウォーターはMIAか。もう脳震盪問題がヤバすぎて
引退した方がいいかもしれんってくらい体をいわしてる印象だから
お疲れ様としかだね。

この続きはcodocで購読

0 件のコメント:

コメントを投稿