2022年3月7日月曜日

総括。

総括か…今年はUGA勢のフィジカルの異常さとEkwonu。
これだよね、やっぱり。物凄い人材達だなと。
人間の規格を超えてきてる逸材。
QBがいないなりにまた面白い流れ。胸ワク。
Trevon Walkerのポテンシャルの異常すぎる高さが
今年のドラフトの台風の目になりそうな展開が見えてきてる。

今期はTOP10のランクにとどまらず
自作TOP5ランキングは結構やれ感凄いんで
軽く胸を撫で下ろしてるとこだけど、RB Breece Hallの
身体能力の高さだけは予期してなかった。
ここが一番大きな訂正点。40ヤードを4.39で走るタイプには見えずと。

NDSのWR Christian Watsonを中心とした
Day3タイプのWRの突き上げもまたクソすごくて驚いた。
これが今年最大の象徴的な出来事な印象かも。
そんなに人材がいるともシーズン最初は思っていなかったけど
また物凄いアスリート揃いだったと。

その他はオールオケーだが、クロスをボコったと吹聴してまわっていた
OLB Sam Williamsをシュラインボウルにすら選出されていないからと
辻褄を合わせようとTOP5ランキングを外してしまったのが
自身最大の痛恨のミス。40ヤード4.46。
Barnoは遠い昔に外した話なのでしょうがないけど、これは悔しい。
外してなきゃカッコよかったんだけどね。ドンマイ。

とこの先は測定回避のバカ共の尻拭いの未記入の穴を埋めるべく^^;
プロデイ編に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿