2022年3月9日水曜日

ラッセルウィルソン

朝起きてビックリだがw
俺の率直な感想は

アホGMのおかげでエラい遠回り。

これ。
10年後にラッセルウィルソンがDEN入り。
このブログを見てる人ならまぁ間違いなく
このトレードの話を聞いた時に俺の姿を思い浮かべたはずw

他所のHOF QBを取るのは
フランチャイズの沽券に関わる問題だと思ってるから
あまり好きじゃないけど
トレード相手が当時Tim Tebowのバックアップにと
強く主張していたウィルソンだけに胸中はなかなか複雑。
ブロックオスワイラーなんて取ったバカのおかげで散々だな。
パットンもここまでしてQBを欲しいなら
Mac Jones取っておけよって話。まぁしょうがねぇ。

対価は安いな。SEAは何考えてんのかな。
最低でも2巡2つに1巡3個はいるかと思ったけど
2個でロックとファントとハリスか…、わかんねぇ事するわ。
ドラフトでPickettかRidderでも取る方向なのかな?
あれが今年のMac Jonesになるか?って尋ねられても
自信はないわって答えたるわ。

2年間ドラフトが面白くなくなっちゃのも辛いね。これが大問題。
今年はまだいいけど、来年はやる気がしねぇ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿