2019年2月21日木曜日

フランチャイズタグ

いろいろと面白いメンバーにタグつけられてんな、今年は。
特にDLばっかりというとこもあり、かなり含むとこあるかな。

2015年のATLのドラフトでの
クレムソンの2枚どりを高く評価していた口でしたが
まさか下で取られたグレイディージャレットが
ここまでのキャリアになるとは考えもせずだわ。
おそらくATLでの存在はビーズリー以上なんでしょう、多分。
NEのトレイフラワーズも高く評価してたけど


このメンバーを飛び越えてのフランチャイズタグっていう。
この未来をあの時予想ついた人は世界に一人もおらって。


また2015年はエッジのフォウラーとデュプリーという
当時からハズレと断言出来た選手がいる中でのこの結果なので
なかなか興味深。下の方にこそ大物がいたという話。

と偉そうなことをいっておいて、このそうそうたるメンバーの中で
うちもショーンレイを指名して軽く外しているというそんなオチw

フォードとフランクは中途半端なキャリアになるのかなと
試合を見てないながら危惧してましたが、きっちりと大金ゲット。
クロウニーもドナルドよりよくないとディスりまくって
怪我から回復出来ないとか断言してたけど
ええキャリアになりそうですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿