2019年2月14日木曜日

フラっこ。

そう動くかw。
朝から驚いた。

でも正直率直に真っ先に頭に浮かんだのは
ドリューロック獲得の可能性が低くなってよかったなという点。
エルウェイがQBを見定められんのはもう周知の事実だから
ベストの動きじゃないがベターって感じ。
ロックを取りに行く展開だけは勘弁。
正直全くロックを買ってないっていうね。

ドラフトはD1はCB三人のどれかって噂だが
僕それで良いと思う。

ホワイトゆう声もあるけどMLBは下で拾ってこいって感じかな。
おるからね、このポジション。
BYUのタキタキとかBJブラントとかおるからそういう感じで。

1. CB DeAndre Baker, UGA
2. OT Dalton Risner, KSU / QB Will Grier, WVU
3. C Garrett Bradbury, NC st. / TE Irv Smith, Bama
4. MLB Sione Takitaki, BYU

こんな感じが理想かな。
俺はTEのアーブスミスが欲しいっていう。
なんとかならんもんかな

0 件のコメント:

コメントを投稿