2019年2月13日水曜日

漬物石。

自分の思惑とは全く違っていたが
パッと思いつく、漬物石三人衆。
 
ワシントンのグレッグゲインズ。

農工大のデイロンマック。

 
スリーパー枠扱いのオリーブサガポル。

なんといっても一番の大物はクレムソンの
デクスターローレンスだが…ステ疑惑で真っ黒。

ローレンスのコンバインの動向だけはかなり気になるとこ。
なんなら、うちがD2で引き取ってもええねんでっていう話。
クレムソンはステ問題で荒れ模様ですな。

ミシシッピ州大のジェフリーシモンズがACLで今季絶望。
個人的にはトップ5ギリな存在という印象で
コンバイン次第の選手と思ってましたが
過去の犯罪によりそのコンバインに呼んでもらえずな
悲報があったばかりの矢先の怪我なので全くついてないですね。
NFLのシーズン始まる前から怪我するやつにろくな奴がいないという
ジンクスがありますが、どうなりますやら。
バリューがあるとも失ったともいえると思われ。

0 件のコメント:

コメントを投稿