2018年2月21日水曜日

OLB Jeff Holland, Auburn



全米制覇を目論むUGAの夢を一人で粉砕
土をつけたオーバーンのジェフホランド。
まぁスゴかったんだが
このドラフト、今のとこ意外と評価が低い事に驚き。

ご覧のとおりサイズ感溢れる選手といった印象なので
OUのオコロンコより上にせざるをえないかというとこでもある。

とみせかけて…
サイズ感変わらずというお約束なコンバインでの^^;
毎年恒例の出来事もあったりでこれまた油断は禁物。

なんにしてもLSUのアーデンキー君共々
コンバインで気になる3人ではある。

パーソナルな事情とやらでチームから逃亡
春までチームに合流していなかった
キー君の背景がかなりグレーという事情もあるので
そのへん併せてどうなるかな?という舞台裏。

オコロンコはサイズは少し足りないけど
シニアボウルですげースピードだったし
飛び出すにはいいポジションにいてる気配。

0 件のコメント:

コメントを投稿