2018年2月6日火曜日

スッパボール'18

ブレイディ劇場開始直後、早々終了でテレビそっ閉じ。
ブレイディ&ペイトリはお腹いっぱいなとこあるから
いよいよ視聴率急浮上させるか!
ってとこで終えてしまった寸劇感が酸っぱすぎて
いろんな人達をガッカリさせたと思うと草。

PHIはオメだが、エースQBが離脱してなお
スーパー勝っちゃうというのが可愛くないw
ウェンツなんていらんかったんやー
って話じゃないのはあしからずだが
そうもいいたくもなる見事なフォールズの出来。

PHIは攻守に渡ってすげーラインで裏山ですわ。
エルウェイに爪垢。

しかし、PHIはLSUのミルズがあんなすげーことになってて
見る度に驚くね。D7でしたけっけ?
元々上位候補という活躍ぶりの選手だったんだけど
ドラフト年に昨年ジェッツに入ったジャマルアダムズと
ビルズのホワイトにエースDBの座を奪われて…
という展開が後から考えるとイロイロと興味深い。
あんだわ、こういうのってたまに。
今から考えたら、D7だもの行かなかった方が馬鹿って話。

0 件のコメント:

コメントを投稿