2018年2月10日土曜日

カズンズはCLEかJETSでヨロ。

NFLのためにもそれがベストの道。
ガロッポロぐらいであの数字出されると辛いな、リアルで。
笑われへんやん、もう。
カズンズならアベレージ$30M×5年=$150M
ってとこか。

このキャップの空きを作り出すために、サンダース出したら死ぬ予感。
タリブはロビーと引き換えと考えたらしょうがないとこあるけど
サンダースの穴は今のメンバーには埋めらんないよ。

もうベイカーメイフィールドの一択だな。
TUでいい。トレードアップしてでもメイフィールドでヨロ。

スプレッドオフェンスが心配って
PHIみたいにやりゃぁいいんでしょうがえぇ?

っていうことですな。

ただ、何やらせても
エルウェイにはOL整備出来んのがネックちゃネック。
WRもゴミしか連れて来れんし。
エルウェイがオフェンスサイドでやれることは
RBセコセコで手一杯っていう歴史。どうすりゃええんでしょうね。
ネルソンゆう気持ちもわかるもん。
トレーダウンしてヘルナンデスでも理想よね。
メイフィールド取れても、あのOL健在じゃねっていうw

ストリートに落ちてるFAを格安で連れてきて
ブレイクさせるとかそんな夢もみてみたいもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿