2013年7月5日金曜日

MLB

自分が注目してきたMLB達が
揃ってアーリーエントリーをすることもなく
4年生シーズンを迎えることになりました。

年々パフォーマンスが落ちてきてるような
気がしなくもないのが残念なところです。


Jonathan Brown, Illinois
鬼タックルマシーンだったんだが
2年前の動画しかないという時点で
なんとなく空気が読める。

Chris Borland, Wisconsin
ザックトーマス2世のはずだったんだが…。
こちらも若干空気でした。
小さいわ遅いわという。


Max Bullough, Michigan St.
とりあえず一番の上り坂な選手。
運動能力という点でミドルラウンドで精一杯というとこかな。

その他、VTのジャックテイラーなんかもいますが動画無し。


ここいらの面々がアラバマのモスリーさんとUCLAのケンドリックスに
どう肉薄出来るか、楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿