2013年7月7日日曜日

LB Kyle Van Noy

なんであの去年の9月に
エゼキール・アンサー君に気づいたかというとですね
BYUにはもっとビックネームの選手がいたからなんです。

それがLBのカイル・バン・ノイ 。


上手くいけばD1上位、ホントにひょっとすると
UCLAのアンソニーバーと立場が逆転するかも
なんて話も巷ではあるんですが
見てもらえればわかるとおりの
貴重な4-3 SLBタイプでボンミラーを彷彿させるようなプレーっぷり。

でも去年はアンサー君にスポットライトの座を奪われていたし
あくまでも順調にいけば…なので
ホントにガンバッって欲しいとこです。

話は変わって、数年前にBYUはポリネシア系の選手がすげー多いと
書いた記憶があるんですが、まさに今年ブロンコスにBYUからポリネシアの
選手が二人も入団していた件w。

Romney Fuga
Uona Kaveinga

というもろだしネーム。

ヴァンノイ君とアンサー君がポリネシア人なのかどうかは知りませんが
今年のBYUにはまだまだEathyn Manumaleunaというポリネシア系と
思われる、いい選手がいてるので油断は出来ません。
6-2 290のDEというもろだしな体格をした55番の選手がヴァンノイ君の
ハイライトで頑張ってるので合わせてチェックをしてもらえばいいかも。

3年前に見た時には彼が一番の大物になるんじゃないかと思ってたんですけど
いやー、わからんとこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿