2013年7月22日月曜日

そろそろトレーニングキャンプ開始。

そういえばもうそんな時期だった。
忘れてた(汗。

まぁでもなんていうか
地元メディアのホーマー記事にイチイチ反応するような
青いファンはとっくに卒業してるので

逆に盛り上がりに欠けて
つまんねーなと感じながら

でも反応してもそんなに意味がないのも
経験上、百も承知っていう。
若干スサんでます。
もうワクワク感すらないのが残念。


個人的にはブロンコスのドラフティより
やっぱビルズのEJマニュエルが一番気になりますね。
やってくれるんじゃないかと期待。
後はラムズのベイリーかな。
と思い出し始めるとキリがなくなるような気がするので^^;
そんな感じってことで。

ブロンコス的にはUDFA組のマククライとフーガの二人が
生き残ってくれたら嬉しいな。
そろそろ下位ラウンドでガツン!ってくらいのスティールを見たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿