2012年8月19日日曜日

vs. SEA

これは

まじで

ラッセルウィルソンはくる。間違いない。
もう貫禄すら感じるレベル。
後は時間の問題でしょう。

肝心のブロンコスの方は
マニングが2intと微妙なスタッツを残してくれてますが

まぁ、大丈夫でしょ。
個人的にはそんな心配はしてないけど

一番心配なのは
ランD#、ランO#
ですな。
OLはメンツが変わっていないので
ショートヤージージが取れずといった
去年と全く同じことになりそうな匂いがしるし

ランD#の方もタイウォーレン加入で
ミドルが厚くなっているにも関わらず
ヌルヌルと進められて
去年と全然かわらねーなっていう印象です。

全体的に去年と全然変わってないような…。

ブロンコスのルーキー達も
大騒ぎするクラスの人材はおらず
シーホークスのアーヴィンも確実にボンミラーにはなれない。
やっぱラッセルちゃんでしょ。

ワシントンのRG3も1巡3つの価値があるかといわれると
どうなのかなっていう論争がもうすぐ掲示板で起きそうな予感w。
1巡3つだからな、3つ。

0 件のコメント:

コメントを投稿