2012年8月26日日曜日

RW >> RG3

想像以上だね。
すごいわ。
フリンが良くないっていうよりも
ウィルソンがスゴすぎるって感じだもんな。
新人に見えないし。

それだけならまだいい。

自分が応援してるチームが
ブロックオスワイラーなんて糞しょぼい
選手を先に取ってしまっているというこの事実!。
救えないわ。もう嫌になるわ。

いいなSEAのファンは。
っていうか前言取り消しだわ、アーヴィンむっちゃよかった。
あのプレーをコンスタントに出来たら10サックいけるかもだね。
つーかSEAのタービンとかっていうルーキーRBもいいんだよね。
いいドラフトだわ。チーム的にレジェンドレベルじゃねぇの、これ。
ただ

やばい、ブロンコスのドラフトがショボすぎて
SEAファンになりかけてる
俺がいる。

とりあえずこれからRG3と。

0 件のコメント:

コメントを投稿