2012年8月12日日曜日

出る出る詐欺。

出てねぇじゃん!!
ジェフデンプス。

朝から超笑ったわw。
すいま1000円。

アメフトの方はニュートンがバリっとせずで
今イチな試合展開だったけけど、テキサンズのD#がいい。
アリゾナ大のリードが頑張ってるね。ニュートンは心配です。

パンサーズの方はやはりのキークリー。ゴール前でのTKLに
FFと大暴れ。1Qだけで4タックル。神だな。

テキサンズの方のキー坊が先発だったのはちょっとビックリです。
まさかここからとは。

テネシーとシーホークスもQBグダグダはイマイチ。
D#がよすぎともいえるけど、ファンならもっと期待してたとこでしょう。
ロッカーもハッセルベックから先発の座を力でもぎ取るっていう程でも
なく中途半端なプレー。
ただテネシーはマッカーティーとクラッグの2年目コンビがエラい
大ブレイクしそうな予感。

両チームともルーキーはみんなよさげですね。
ただアーヴィンがどこまでいけるかなって感じ。
まぁあきらかにボンミラーではなさそうですね。

と一切ラッセルを見れない所で落ち。残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿