2012年6月27日水曜日

CAR

やっぱり、あれだね
今年のCARのドラフトは去年のNO.1ピックの大ギャンブルに
勝った余裕だな。そんな匂いがプンプン。

とりあえずのキークリー。これはいいよ。
ポジンション的になんてつまらないピック!
っていうのが僕の恒例の個人的な意見なんだんだが
その下のピックをみるとこれしかないよなっていう感じ。
もう確実に間違いなくチームの顔。アーラッカーの再来でしょう。

D2のOTは知らないけど
その下のD4のピックが光り輝き過ぎ。
オクラホマのアレキサンダーは
もの凄く光り輝くプレーをするかと思いきやその後完全に空気といった
コンスタントにプレー出来ないというのが最大の欠点なんだが
CARのコーチングスタッフの力量があれば
10サックレベルの選手に昇華させてしまいそうな予感。

ジョー・アダムスはあのシニアボウルの出来を考えると
多分、スティーラーズのあの辺の選手の感じ。
って名前が全然出てこないw。

その後の下の選手は知りませんが
この3人が化けそうな気がするんだよなぁ。

評価:A

0 件のコメント:

コメントを投稿