2012年3月21日水曜日

結果より過程だなってシミジミと思うわけだが。

決まった事なんでこれ以上グダグダいうのも信条に合わないので
やめときますけど

こんな35すぎの
インディアナで殿堂入り確定のジジイを優先して
若手を放出か…

なんともやるせない。

チームの顔というべきポジションを
別のチームのQB、殿堂入り確定の選手で勝って
一体何が楽しいのか。
俺にはサッパリ理解出来ん。
むしろ興ざめしてる。

マニングでたとえOAKをフルボッコ出来たとしても



このなんともいえない
助っ人ガイジン感?っていうんですか
なんかどうもスッキリしないね。


唯一の救いは
アホみたいにデカい契約だが
サインボーナスがなく
首の怪我を再発させたら、1年契約で終了出来る
って点かな。

デッドマネーが出ないのが
ホントに唯一の救い。

T坊はフロリダか。
移籍先で頑張ってエルウェイを見返すくらいの
活躍が出来たらいい話になるんだが。

それにしてもすげーアクセス数。
なんだよこれw。

0 件のコメント:

コメントを投稿