2012年3月1日木曜日

コンバイン

イロイロと数値出てますけど
一番ビックリしたのは
ニックフォールズの足が遅すぎってとこでしょうか。

5秒14!!!

地蔵か‥

終わったな。
ケレンムーアより足が遅いってどういうことよ。
5.14っていったらオートン級じゃない。

これあれだよ
ラックとRG3圏外でQB欲しいチームは
フリンにいくしかないんじゃないの?

この後のQB達に先の見通しを立てられる
選手がいるとは思えないんだが…。
まずはバックアップとして獲得っていうゆとりがないと
どうにもならないような。

地味にラッセルウィルソンが4秒55!。
ちょっと嬉しい。

今年の (´・ω・`)ショボーン
QB Nick Foles
WR Kendall Wright
OLB Vinny Curry
MLB Vontaze Burfict
MLB Travis Lewis

トラヴィスルイスは4巡以降だったらスティールだな キリッ。
でもなんか今年はみんなダメだね。
DTは揃って小さいは、CBは足遅いしっていう。

チーム的にD1でDT取りたいけどギャンブルっぽすぎるんで
D1でまずCかG取ってD2でマイクマーティンっていう方がよさげかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿