2012年3月14日水曜日

ブランドンマーシャルはどうしょうもないカス野郎ということ。

そういうこと。

2006年のハワイボウルで彼を見初めて以来
なんかの縁があってブロンコス入団と
彼のサクセスストーリーをこの目で見守ってきたけども


いかせんオツムの方が…


プロボウルに出場しながら
チームを追い出されるという救いのなさ!。

しかも2度も!

結局のとこ


こいつはカス



そいういうことです。



話はかわって、
それにしても今年のFA戦線はなにかと忙しいですな。
今年もスキンズが大暴れ。

エディ子に2年12ミリオン!!

だめだ、こりゃ。
あいつはそもそも体弱すぎ。
おまけにゲーコンなんてこわっぱに42ミリオン。

シャナハンも長くないね。

同ビジョンのライバルに同情するのはあれだが
SDはなんとしてでもジャクソンを引き止めるべきだったと
思うんだが。そう思うくらい怖い選手だったし。

SDは財布のヒモが固過ぎる。
ケチなオーナーはNFLをつまらなくするだけなんて
退場してもらいたい。

と思う次第です。


マニングの契約が4年で90ミリトンとか
もう死んで、マジで。

0 件のコメント:

コメントを投稿