2022年7月10日日曜日

Mac Jones

CARがやること茄子こと頭悪すぎて笑ってしまったw
昨年からQBをめぐる全ての動きが僕の指摘通り。
ダーナルドのトレードも頭悪かったけど
Corralなんて即戦力として期待出来るはずもなく
全てはMac Jonesを逃したのが運の尽きってヤツ。
もうただのコントにしか見えない。

この続きはcodocで購読

とこのドラフト評を書いて1週間もたたず
メイフィールドのトレードの一報だったんで
マジで唖然とさせられたと。

そんでまた土曜にATLにドラフト評を書く番だったんで
なっほら、Desmond Ridderと宮迫ばりのドヤ顔で
評価の高いATLのドラフト評を書くというボーナスステージ。
残すはMalik Willis次第だが…
やっぱり消去法でRidderだったんじゃないかと。

まぁCorralが完全にダメってわけじゃないけど
今シーズンの戦力なるかと言われるとそうでもなさそうと
捉えるのが普通だよね。

Mac Jonesが僕にとってのボンミラー、アーロンドナルド級の
問答無用に相手を黙らせる無敵の印籠ってわけじゃないけど
彼を巡って色んなスピンオフドラマがある分
推してたのが際立ってて、それに近いもんあるね。

ここまでくるともうMac Jonesを応援してたりって話。
今年は僕が激推ししてたKCのGeorge KarlaftisにDENのBonittoとか
頑張ってくれるといいんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿