2022年7月28日木曜日

キャンプDay1

クロスちゃんが開幕先発に向け幸先の良いスタートを切った模様。
ドヤりたいからこの調子で頑張ってほしいねと😁。
コルツはピアースとウッズといいなかなか良さげな雰囲気だとか。

ブロンコスはラッセルウィルソンが良いという当たり前の話からの
すでにPUP入りしていた先発RT候補のBilly Turnerに続き
Tom Comptonまでもが背中の怪我でPUP入りという
踏んだり蹴ったりのニュースの上、昨年在籍していたCam Flemingを連れ戻す
というなんとも言えん話からのキャンプ開始。
とりまのスターターはCalvin Andersonっていう去年のこの時期に見たやつ。

DB取ってる暇があるならRTを補強しろよ、お前らバカかと
俺の指摘通りの展開にさすがに頭うな垂れる他ねーなと。
Calvin Andersonにポテンシャルないとはゆわんが
だいたい見えとるやろ。こんなの出てこない展開にならんと。

これやれないチームは上位でOL取るしかないのに
やらないとくるからな、もう。嫌になるわ。
新人がドーンとくる展開にせんとあかんターンやで、ホント。

0 件のコメント:

コメントを投稿