2022年5月4日水曜日

Winner & Loser

Winner
BAL
KC
NYJ
ATL
DET
NYG
SEA

Loser
MIA
LAR

当たり前過ぎてつまらんけど。
BALとKCが最近絶好調過ぎて憎たらしいわ。
もってるものと持ってないものの差が大き過ぎ。
D2までコミコミトレードパターンだからそりゃこうもなる。
うまいことやったという点ではATLとSEAかな。

LARはスーパー取りに全力だったからあれだけど
MIAはTindall以外にこれといった補強も出来ずで厳しい。
マイアミの前には全てのしょぼドラフトが赤子のようだ。
ヒルのトレードに全フリしすぎ。
ピック数の少なさ知ってさすがにビックリした。

指名権を持ってた中じゃCHIとNEとDENもあんまり好きじゃない。
シカゴはFieldsにもう少し武器を与えてあげるべきだったんじゃないかと。
Velus Jonesは6年目のシニアで今年25歳だぞ。
足速いけどWRとして急成長するかっていったら望みは薄いぞ。

NEも少々無茶しすぎ。DENはもうLTのボレスが怪我したら
OTにまともなバックアップすら不在っていうなんかもう
DB取る前にやることあるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿