2022年5月31日火曜日

2019

2019年にドラフトされた選手の契約予想がESPNに載ってるけど
あれだな、自分のランキングと照らし合わせても面白いものになってんなw
右のランキングの欄から見てもらえれば、無料最後の年として置いてあるけど
僕の作ったランキングは笑えるくらいに無茶苦茶w。
見せたくないくらいに酷い有様やわ。

だいたいNo.1 QBにWill Grierゆうてるもの。
バスト候補ゆうてたドリューロックがNo.2とかもうそっからおかしいしw。
マレーが小さすぎてNFLのヒットに耐えられないかと思いきや
この年唯一まともなQBって格好なんだよね、意外だったな。
ハスキンスは死んじまったし後はダニジョン次第か、ここは。

No.2のボサも僕はクイナンウィリアムズ推しだったけど
ウィリアムズはウィリアムズで頑張ってるようなのでまぁまぁか。
それよりここはシモンズのブレイクが予想外。
ジュニアん時は大したことなくてダウンシーズンなイメージな上に
シーズン全休の怪我をするからLARに入ったティレリーの方がやるかと
思ったんだけど…、全然違う素材感だったとw。
まぁこのポジションは2番評価のエドオリバーを
アーロンドナルドみたいになるわけねーだろw、とか思っクソ腐しつつ
MIAのウィルキンスを立ててたりと、痛み分けかな。

Bryan Burnsが100億を超えそうってくらいに
ブレイクしてるのは驚くけども、この界隈じゃ出世頭か。
GB入りしたGaryよりも僕は評価高くしてたしでまぁ納得。
JAXのJosh Allenが伸び悩んでる方が驚きだったりする。
アレンがここらに後塵を拝するクラスの選手とは思ってなかったわ、さすがに。
テキサスのオメニフとかアンソニーネルソンの方が
ゲーリーよりやると思ったんだけど、OLBとしてなんとか
物になったって感じかな。ゲーリーは完全にDEだと思ってたから
OLBとか素材が無駄でどやねん思うてた。

No. 1 WRはハキームバトラーとか無茶苦茶やけど
NO.2はMetcalfにしてたんな、俺。全然記憶にないかも😁
No.3もAJ Brownとかマーキスよりも上にしてたの全然覚えてないわw
Deeboは足遅かったからあんまり評価してなかったんだよな。
Terry McLaurinはシニアボウルで良かったけど
完全にノーマークだったかも。

Devin Bushを全く評価しないっていう英断を下しただけで
LBが特に酷い。このへんからリーグの強度差に
運動能力とかゲームテープ以上の能力もLBは大事っていうのを
学習しつつあった時だな、これ。

なんにしてもまぁまぁ低調でしたね、2019年わ。

0 件のコメント:

コメントを投稿