2021年2月8日月曜日

なんやわからんけど、ブレ子おめ。

すでにマックジョーンズの話題しか興味ない俺だけどオメ^^;。

ブロンコスファンとしてはブレイディの話よりも
Shaquil Barrettを巡っていろいろとあったからまぁまぁの胸中複雑さ。
クイントンネルソンをスリーしたあげくブレイディーチャブスを指名して
バレットを放出する羽目になった、エルウェイのそんな頭の悪さ。
2行でまとめるとそんな話。
まぁUDFAの2年目のReedが9サックと既に育っているから
バレット単体の話では笑ってられるんだけど
ネルソンの存在がなっていう。チャブスはなんか怪我ガチやねん。

というかLSUのWhiteが期待通りというのが
正直意外だったりするのが本音かな。
いろんな意味であの指名順位はTOO HIGH感じだったけど
今年の姿は2年生の時のまんまやもん。
背は低いしそうはいかんかなと思ってたけど
ビックリさせられたもんです。それを3年生の時にやれやっていう話w。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿