2021年2月15日月曜日

ドリューロク

ドリューロックがプロのO#を覚えられないほどのバカらしくて
ガチでコーチ陣に見切られてしまうんじゃないか?
っていう話題で持ちきり。
昨シーズン、バカにもわかるようにプレーブックのページを減らして
やさしくしてあげる必要があったらしく、すでにコーチが呆れとると。

僕はもうシニアボウル以後マックジョーンズを取る事しか
考えていない…というかイアンブックがあのザマで
他に道がなくなってしまっただけだが^^;
ロックを見切る方向で行くのは全然問題なし。

ロックを見切る事に話はついており
エルウェイの責任問題になってたのかもしれませんね。

僕の中では後はストレートにマックジョーンズを
取れるどうかだけかなと。いるとは思ってないのも本音だったりして。
となった時に困っちゃうんだよね。Nanceとかギャンブル過ぎるから
エルウェイ時代の悪夢が過ぎるが…どうなるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿