2020年8月17日月曜日

WR

このハイプを6月の初めに予言してるのが僕の凄いとこ。
OAKのキャンプはそのBryan Edwards一色の模様。
僕のドラフト評ドンピシャきました。
CBのアーネットも1stチームという話だし、ライバルの話とはゆえ
僕の評論がいろいろ正解みたいで嬉しい限り。
OAKもといメイヨックのドラフトもなかなか悪くなそうですね。

うちのジュデューとハムラーも絶好調。
DALのCeeDee Lambも凄いという話で
ここまでくるとどこまで信用してのやら^^; という感じですけども
こういうのは素直に流されておくのが俺流。ウキウキに楽しむと。

キャンプでルーキーを上げられるだけ上げておいて
プレシーズンで現実を知るという、そのプレ自体が今年はないので
シーズン始まってどう評価が大幅に変わるか。それもまた一興かと。 

プレシーズンでルーキーはこの程度の話してたんだって
だいたい知るっていうねw

0 件のコメント:

コメントを投稿