2020年8月6日木曜日

早くも暗雲。

下位で秘策があるんとちゃうんかい!


OTの補強を放棄したここ数年のエルウェイの謎ドラフトが
早くもそのツケを払わされる形に。
いきなり大金使ってFAで補強したRT Ja'Wuan Jamesがオプトアウト。
今期はプレーしないとのことで
開幕待たずしてNFL最弱OLゆわれる始末。


わかっちゃいるがこれが現実か。
5年目のオプションを放棄したLTボレスのバックアップをすら考えてないんだから
おかしいやんって誰もが思うやん。

NFLのGMとして成功したかったら
両ラインマンの良し悪しを判断つかないとダメ。
これは僕の持論だが、簡単のようにみえて
出来たら1流ってくらい意外と難しいんだよね、これが。
シャンハンもこれでダメだったし、やっぱどっちかなんだよね、ほとんどの人は。
ってまぁ僕も高い次元でOLを判断つくかといわれると
DLと違ってわからんもん。難しいよね、ホント。

0 件のコメント:

コメントを投稿