2013年3月26日火曜日

ドゥマーヴィル。

いろいろあったみたいだが
結局ボルティモア入りですか。
まぁ
体よく解雇されたとも見えなくもないようなw。

まぁ去年見てた限りじゃ
それもしょうがねぇなって感じなんだよね。

ダブルカバーされたミラーの
反対サイドの高給取りの軽量パスラッシャーが
あの程度の活躍しか出来ないんじゃ話にならない。
3-4のOLBならまだアリだけど、4-3のDEじゃちょっと。

まぁこれでドラフトの戦略も変わってくるのかな?
って話にもっていこうとしてるんだがw

なんとなく
最近
めっちゃ

ジョー・クルーガーの存在が気になります。

このまま評価を上げ続けて
本番前にはD1でも全然問題なくなってるんじないかって。
そんな感じ。

でもマットイーラム、ジェシーウィリアズも捨てがたいしで
悩ましいなぁ…。
マットイーラム捨ててシャマルコちゃんでもいいかなってw。

0 件のコメント:

コメントを投稿