2013年3月13日水曜日

パーシーハーヴィン、テヴォンオースティン

シアトルがパーシー・ハーヴィンをトレード。
D1+D3(2014)+D7。

フロリダのレシーバーは大成しないというジンクスを破る
最初の選手になるだろうと、僕の予言通りの活躍ぶりですが

あんな怪我がちな選手に…
さすがに大盤振る舞い杉ですな。

しかも
6yr $67M!!!!!!!

MEGAファット。
目も

$$$$$$

こんななるわ。

しかしこんなんドラフトで取れやってのが正直なとこなんだが
これで1巡25番目にはテヴォン・オースティンは間違いなく
いないだろうという意思表示ってことでよろしいのか?

と考えるのが普通だよねぇ。

ラッセル・ウィルソンにハーヴィンも魅力的だが
ここまでするなら
ベイリー(WVU)、スティルズ、スウォープ辺りのシェアハンドな
ポゼッション系のWRを誰か一人とエースサンダースの2枚取りで
十分じゃないかと僕は思うんだ。

といいつつ一人のスターパワーに勝てないのがNFL。
どうなりますやら。それはそれで楽しみ。
僕は基本的にハーヴィン好きだしねw。

ブロンコ話で申し訳だが
FA最初のサイン、ルイス・バスケスって誰やねんっとググると
まさかのガード。
必要なのは知ってるけど、これまでのブロンコスの動きから
まさか真っ先にそう動いてくるとは予想もしておらず。
次にJAXのキングダムってキングサイズのDTとも契約まじかだとか。

フットボールはラインよ、ライン。
そうこねーとな。
CBとかちょろちょろやってんじゃねーと。

0 件のコメント:

コメントを投稿