2012年4月27日金曜日

DAY1。雑感。

ドラフト初日を見れないこんな世の中なんて
ミルクティー orz.

になると思ったんだけど
ヌんだこりゃw。
見れなくて正解だったかw。
ドラフト神に愛されてるな、俺w。

なんてツマラン話はさておき
明日以降は2chに参加する次第であります。

ってことで僕の初日の感想です。

1(6) Claiborne, DAL
D2巡だけでここまでのアップは美味しいですね。
クレイボーンは先輩のパトリックピーターソンのような
いいアスリートではないですが、もっといいカバーマンって
印象です。また要所要所でINTを決めるプレーメイカーぶりも
去年のピーターソンを圧倒してましたね。
しいていう欠点はスピード。
4秒5タイプなので伸びしろって部分でちょっとつまらないかなと。
でもそのへんを差し置いても、彼は神なんだわ。

ごちゃごちゃせんと、一番高いの買っておけ的な姿勢は
このピックに関してはかなり評価出来ると思います。

1(7) Barron, TB
僕にはサッパリです。
プロが見てるんだからスゴいんだろうけど
僕には意味がわからない。

1(8) Tannehill, MIA
マイアミが育てられるかどうか。
こいつがショボ杉てチャンネル回した経験あり。

1(9) Kuechly, CAR
さすがグレートチョイス。今年のDLはオーバーレイト。

1(10) Gilmore, BUF
正直、こんな高順位で指名されるCBがいたかな。

1(11) Poe, KC
ディキャストロを避けてこんなん取るのか…。
ブームオアバスト系。

1(12) Cox, PHI
1(13) Floyd, ARI
2年前はスゴかったんだが…っていう部分が
非常に気になる人達。

1(14) Brockers, STL
トレードダウンはお見事。だが選手は微妙。
ボウルゲームの活躍だけという言いかもある。

1(15) Irvin, SEA
サープライズですね。まさかのアービン。
正直、いい選手だがここで取る程でもないような。
少しアンダーサイズすぎるかなと。

1(22) Weeden, CLE
ブッ。ワォっていうしか。

1(24) DeCastro, PIT
今日一番の勝ち組。


ブロンコス的には明日かなり楽しみだけど
こんだけ下げておいて貰った指名権がたったの4巡1つ。
そりゃエルウェイも叩かれる罠w。
方向性的には今年の選手をみてトレードダウンだなと
感じていた通りなので不満ないけども
もうちょっとなんとかならんかったのかと。

手堅いドラフトさえしてくれたら文句はないけど
大丈夫だろうか?っていう根本的な(ry。

なんて書いておいて
あーなんでもいいやって気分。
ドラフトだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿