2012年4月19日木曜日

ますます人の意見に耳を傾けなくなってる。

まぁ、意識してやってるわけですけどw。

アメリカの評論家の意見をなぞってるような
ドラフトの話は読んでも
ちっとも面白くもなんともない。
としか

思えなくなってる
自分がいるっていう。

なかなか鋭いね、みたいなところが
ちょっとでもあれば

それでいいかなみたいな。

マイクマーティンをNO.1してる
人間なんて世界中探してもいないよねw、実際。


あー、なんの話でしたっけ
えっと
今年はトレードダウンしたいなと。

自分がいいと思う選手の評価が低くて
すげー魅力的。

RBのポークにWRのジョーアダムス
CBのボイキン、ヘイワード、ホスリー
LBのトラヴィスルイス
DTのアラメダターム、ジェジョンハリス、ジェイハワード、
怪我で完全スルーのジャレッドクリックもいるんだよね。

あんまりD1に魅力を感じないっていう。
トップのブルーチッパーにディキャストロを加えて
後はフリーナーとコンズくらいかな、個人的には欲しいのは。

ボイズのマクレリンがD1って話か。
プロの評価が漏れたって感じかな。
40ヤード4秒63か。
ハイライトで見る程スゴかったかって気もしなくもないけど
なかなかいい選手ですよね。
でも正直この評価の高さは意外なとこだなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿