2011年4月30日土曜日

二日目。

ボン師匠がいてはるんで、どうやっても勝ち組だと思うけどw
一応二日目の結果。

2. S Rahim Moore, UCLA
去年のブライアンプライス、注目のデイトンジョーンズといった流れでUCLAのゲームは
割と見てる方だと思うけど、彼はこれといったプレーはほとんどといって見てないので
僕は好きじゃないです。多分、外れ。
センターフィールダーって触れ込みなんだが
ランに才能なさすぎでCBがSやってるタイプの選手としかみえない。
トレードダウンして4巡と5巡貰ってるが唯一の救い。評価そのピック次第かな?。

2. OT Orlando Flanklin, Miami
OLだけは他人に指摘されないと誰がいいのかわからないのでなんともなんだけど
これ見る限り


どうみてもOG。
チームからOTで指名したよと言われてるらしいが、さてどうでしょうか。

3. ILB Nate Irving, NC State
ボールに嗅覚があるタイプだけど、微妙にスローって印象。悪くないんだけど
正直どう考えてもDrake Navis…。


全体的に好きなピックはクリーブランドのシアード、スキンズのジェンキンズ、テキサンズのリード、デトロイトのヤング、NEのグリーンにGBのコブ。
後はメイソンフォスター、ネイビス、カーティスブラウン等々。
MIAのダニエルトーマスは何考えてんだレベル。
メイソンフォスターとカーティスブラウンの評価が低過ぎてわけわかめ。
ドレークネイビスは僕の中じゃ今年No.3 DT。なぜ?ってレベル。

最後の最後でフーア持ってかれちゃったし、明日はDTをどうするんでしょうか?
かなり気になります。個人的にはテキサステックのコルビーウィットロックが
一押しだけど、どのへんの評価もらってるかはサッパリ。
とりあえず
QB Tyrod Taylor, 6-1, 216, VT
FB Owen Marecic, 6-1, 244, Stanford

この二人はなんとか押さえておいて欲しいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿