2011年4月8日金曜日

モックちゃん

1. LB Von Miller, 6-3, 243, Texas A&M


デリックトーマス2世。ダレウスはナータほど強さを感じられず好きになれず、
消去法でピーターソンとミラーしか残らないが、CBはルール改正後モアベターなポジションでしかないというのが持論なのでCBは却下。残るのが唯一ミラー。
いまだかつてないレベルの超ハイブリットLB。
彼が残ってて取らないのは正直信じられない。

2. DT Drake Nevis, 6-2, 285, LSU
http://www.youtube.com/watch?v=HVuzAAwP7eE
LSU D#躍進の影の立役者。前半戦までは無双状態。その後微妙にスローダウン。
出だしの速さとパワーに絶妙なブレンド感。過小評価組。

2. DT Jarvis Jenkins, 6-4, 310, Clemson
ここはトレードダウンしたいとこ。シオネ・フーアと2枚取りしたいのが本音。

 3. ILB Casey Matthews, 6-2, 235, Oregon


針剣のコリンマッカーティーでもどちらでもいい。
白人はカネになるから、一人くらいはおさえておきたいところ。
力量的にはマッカーティーだが営業的な面でマシューをチョイス。



6. FB Owen Marecic, 6-1, 244, Stanford


一押しのランブロッカー。華やかなプレイヤー。客を呼べる選手。

6. CB Demond Washington, 5-9, 182, Auburn
彼も一押し。プロデイで40ヤード4秒35と地味にいいアスリート。
そこそこのプレイメーク能力を兼ね備えたグッドカバーマン。

7. G Andrew Phillips, 6-5, 302, Stanford
スタンフォードの左サイドからのビックランは何回みたかわからないからとりあえず。


7. RB Shaun Draughn, 6-0, 205, North Carolina
下位でおもろいランナーをそろそろ当てたいとこ。

ドラフト2巡をトレードダウンしてVT QBタイロッドテイラーを取れる方向に
もってきたいとこなんだけどなぁ。オートントレード出来てれば…

0 件のコメント:

コメントを投稿