2021年6月13日日曜日

CFP

CFPが12チームのフォーマットにチェンジか。
これは英断だけど必然だな。

表向きは11勝全勝のコスタルキャロライナがCFPに出れなくて的な
マイナー校の扱いに不公平感があるとかそんな感じらしいけど
やっぱりCFPとそれ以外のボウルゲームの温度差。これに尽きるでしょ。

その他のボウルが出場回避組続出のゴミ試合連発じゃ、この判断も納得。
ピッツとトニーが出場回避の昨年のコットンボウルみたいな
試合をやられたんじゃ主催者もたまらんと思うわ。誰が見んねんってあれを。

シーズンの意味が薄れるとかある程度の批判はこの時点で予想付くけど
現状の惨劇を見てる限りじゃいろんな面で正解だと思う。
僕は両手で大歓迎ですね。
ドラフト組が誰も出ずに、見る価値なくなってるのが現状だから。

0 件のコメント:

コメントを投稿