2018年7月31日火曜日

DE Rashan Gary, Michigan

 
ミシガンのゲーリー。
またとない3-4DEみたいなフリーク。膝のベンドがもの凄い。 
前評判通りなら、かなりいい線行くんじゃないかと思うんだが
この手のタイプは最後の最後でスピードを落とす恐れがあるんで
どうなるか心配といえば心配。あれ?みたいなケース続出だからね。 

キャンプの速報を色々と集めるとこだけど
今年の僕のドラフト評も悪くない感じだね。
抑えるべきとこはキッチリ抑えとるなと。
ただのキャンプの話だし、全てを信用してるわけじゃないけど
本番でどうなるか、このワクテカ感がたまらないw。
自分でサイトを自分で検索して
自分が書いたものを自分で読むのが最近の日課っていうw

ということでブロンコスはやはりUDFAのリンジーが一番のニュース。
皮肉なことにD3のフリーマンも良さげだとか。
チャブも前評判通りといったとこのようですけども
ただ今年のブロンコスのドラフトに関しては全てOLの出来次第だから
試合始まってみないとなんともいえない部分。
そこに可能性を感じさせてもらえないようだと
どこを補強してるのよって話になってしまうかと。

もう後三日でプレシーズン開幕。
シカゴとボルティモア、いきなりラマージャクソンか。
いやぁ楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿