2012年7月4日水曜日

PIT

過小評価のスゴい選手が残っていると
なぜか毎回そのポジションの指名権をもっていて
毎回奪いさっていくのが
ボルティモアとピッツバーグの2チーム。
この法則が今年もそのままあてはまるな。
またか!っていう
まさかのピッツのディキャスロD1ピック!。

ありえないですね。

D4のタームは個人的に2年生の頃から注目の選手だったんだが
結局、2年間泣かず飛ばず。
どこにいるかですらわからないレベルの空気っぷり。

のはずだったんだが
シニアボウルで大ブレイクという
去年のキャメロン・ヘイワードと被るんだが
D4でならスティールでしょう。
このサイズで走れるというとんでもなアスリート。
まぁlook like ターザン系の疑いは濃厚なんだが
ひょっとしたら面白いかも。

その下のレイニーも僕は期待してたんだけど
結局最初だけでしたね。
シニアボウルの出来も悪く見るとこなし。
見たかぎりじゃ、多分間違いなく中央、タックルの
間を走れないと思うけど
ディキャスロ加入で強化されたピッツOLなら
彼を生かせるスペースを作れるんじゃないでしょうか。
結局、ラインの出来次第の選手だろうけど
スペースさせあれば神にもなれる。

オレゴンのポールソンもいいし
テキサスA&Mのフレデリックも生き残れるかも。

ただ、アダムスは地雷なような気がするし
スペンスもどうだろうなというのが個人的な意見。
タームとレイニーもギャンブルにかわりはないんだけど
ドラフトとしてはすげー面白いことしてるなと。

評価: A

0 件のコメント:

コメントを投稿