2012年2月9日木曜日

コンバイン

参加選手のオフィシャルリストが発表されてます。

基本、評価を下すのはシニアボウル終わった時点でほぼ終了。
それはそうだけど
でも毎年のお祭りだから、ワイワイ楽しみましょうよ!

みたいな姿勢で臨んでいるわけですが

それでも大局でいって、めっちゃ気になるのは
トレント・リチャードソン、ブラックモン
クレイボーン、グリフィン辺りの40ヤードのタイム。
後はジュニアDL陣の本当のサイズ。

個人的には
ジュウェル・ワーシーのサイズ。
アントニオ・アレン、ラッセル・ウィルソン、クリス・レイニー
の40ヤードのタイムあたりがめっちゃ気になります。

ワーシーは320ibsはあって欲しいし、アレンは4秒5台
ウィルソンは4秒7台で走って欲しいな。

ジョージアのブランドン・ボイキンがどえらい40ヤードの
タイムを出して評価をドーンと上げてくると睨んでいるんですが
どうなりますやら。
この辺はボイキンへの評価にすでに織り込み済み。
どれくらいだろうか、4秒32くらいと予想。

是非ともどっかで笑えるネタが欲しいとこですな。


ディキャストロ君がカイパー板で初のトップ10入り。
これは久々リアルにくるかもですね。
その後にメルヴィンイングラム、コートニーアップショーと
続いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿